ブログ

YAGP FINAL in TAMPA ④

3日に1回ブログを更新しようと思っていたのに・・😔3日坊主を反省・・😔
1ヶ月半ぶりの更新です・・😅

ジュニアのファイナルラウンドが終わると、後は私は表彰式とガラ公演を残すのみなので、劇場の舞台で行われるレッスンを見学しに行ったり、シニアの予選を観たり・・。充実・・😆

コロナ前の尼崎予選でのレッスン見学も本当に勉強になったけれど、世界の一流の先生方のレッスン、今回もまた勉強させて頂きました✨

タデウス先生が「energy!」と何度もおっしゃっていて、ホントだな・・energy・passionだな・・とすごく思ってしまって、帰国した後のレッスン、エネルギー出すぞ!とちょっと声が大きくなった気が(笑)

ちなみにファイナル進出はこんな感じで発表で、ドキドキしました🤣

劇場のトイレ入り口と壁✨Americanな感じが素敵