ブログ

発表会に行ってきました!

今年4月にお引っ越しで、今は名古屋でレッスンをガンバっているはるちゃん、ももちゃん。
二人とも幼稚園から通っていたので、引っ越した時は寂しくて・・・。

でも、名古屋で一生懸命レッスンして、夏のコンクールも良い結果を出せたようで
とても嬉しい!!

そんな二人が今通っているスクールの発表会に12月4日、行ってきました。
見応えのある素敵な発表会で、行って良かった!

二人とも上手になって少し大人っぽくなったな~と思いましたが、
はるちゃんの品のある踊りは変わらず、ももちゃんのいつもニコニコ元気いっぱいの踊りも変わらず
良いところはそのままでとても嬉しい。

これからも頑張ってレッスンしてね!次回の更なる成長を楽しみにしています。

第6回クレア発表会は来年9月2日、こちらも頑張らねば!!

終演後に撮りました。(リーズの友人とにわとりです。可愛いです・・)

image001